So-net無料ブログ作成

もう、そろそろ…。 [思う事・・・。]

東北地方太平洋沖地震 (東北関東大震災・東日本大震災) の義援金の1部として、T-POINTを使える期限だなぁ…。

4月末ギリギリでも良いんだけれど…。チョットダケ早めに…。

と思って…、

昨日…、

T-SITEを、確認したら…。

[わーい(嬉しい顔)]今年の7月末まで、延長に成ってた…。[わーい(嬉しい顔)]

7月まで貯め続けて、全部投入するつもり…。

[時計]こんな感じですね…。[時計]

[夜]おやすみなさい…。[夜]

[soon]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 2

コメント 2

R8

私もソネットポイントが毎月たまるので、定期的に募金するつもりです。
by R8 (2011-04-29 09:46) 

spring_has_come-48

R8 さま、コメント有難う御座います。

So-net Point も含めて、

POINT 募金は、やることで特段、追加出費が発生いたしませんので、
誰でも気軽に参加できる点が、非常に良い面だと思います…。

私自身も投入可能な物は、ほぼ全てを活用して、被災者支援の一部として、生かしていく所存です…。

個人的に金山か名古屋まで、行った時しか利用できない為、今まで殆ど活用できずに失効していた、マツモトキヨシのGoopon Point等も、今回初めて、被災地支援として生かすことが出来ました…。

全日空のマイルなどは、募集締切日までに1000マイル以上貯まっていませんでしたので、条件面で折り合わず断念いたしました…。

別のドラッグストアで貯めていたPOINTも、6月末まで被災者支援に使えるようですので、こちらも順次投入していく予定です…。

Bic Cameraで貯めた、POINTも使えるようになりましたので、こちらも幾らか投入していく予定です…。

現金での支援は、日本赤十字社も含めて、9月末まで募集しておりますので、自治体設置の災害対策本部宛と、幾つかに分散して、順次送金していく予定です…。

あとは震災前の石巻でロケをした日本映画を、全国公開の日程が判明したら、個人的に観に行こうかなと考えております…。

こんな感じですね…。

by spring_has_come-48 (2011-05-04 02:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。