So-net無料ブログ作成
検索選択

Today (Local) [独り言。]

今日は…、地元で市長選挙が行われます…。

相変わらず、普段通り…、

勝ち馬に乗ろうとか、変な欲も全くないので…。

粛々と、こなしてきます…。

天気は、回復するみたいですね…。

肝心の投票率は…、

出たとこ勝負です…。

でゎ…。

おやすみなさい…。

[夜]

[時計]

[soon]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

goma1113

来週は
 大阪府知事選挙 & 大阪市長選挙
のダブル選挙です。
私は大阪市民でないので、知事選挙だけです。
知事選挙は盛り上がりませんわ(苦笑)
おそらく投票率は最悪ではないかと・・・
by goma1113 (2011-11-20 10:54) 

spring_has_come-48

goma 1113 さま、お久しぶりです…。

私の地域も、雨はすっかり止み、当日は快晴でしたが、投票率は最低でした…。

全国的に有権者の政治 (行政) に関する関心が、希薄に成っている事が、大きな要因かと思われます…。

まあ、今更、関心を持てと言っても、無理なのかも知れません…。

私個人は蚊帳の外の話ではありますが、大阪都構想の話は、取り敢えず、置いておいて、投票率も含めた、結果がどうであれ、府民及び市民にとって、有意義且つ、有益な物であったかどうかは、きちんと総括する必要性があろうかと、個人的には感じております…。単なるShow やセレモニーで終わる事なく、あるべき姿に向けて、着実に歩武を進めていくためにもネ…。

コメント有難う御座いました…。
by spring_has_come-48 (2011-11-22 03:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。