So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日ぅのぉ出来事ぉ…。 [戯言]

帰りのぉ電車のぉ中デェ…、

ウチのぉ座ったぁ座席のぉ隣にぃ…、

倦怠期のぉ Couple がぁ一組…。

もぅすぐぅ別れるなぁ…。

何時ぅ別れ話をぉ切り出そぅか…。

Christmas 当日かぁ Eve ×2 かぁ…、Eve かぁ…。

周囲からぁオーラがぁいっぱい×2 出てたぁ…。

ぁ…、締めからぁ入ってもうた…。

スンマソン…。

昨日ゎぁ…、

Zepp Nagoya にぃ miwa のぉ Live をぉ…、

初めてぇ観にぃ行ったンやけれドォ…。

お客さんのぉ年齢層とかぁどんなぁ感じぃ何やろぅ…、思ってぇね…。

まあ、来年かラァぎゅ~うっと×2ぎゅ~っとっ…、

SONY MUSIC をぉ中心にぃ…、

消費支出をぉ減らしていくぅ予定やかラァ…、

彼女のぉ Live にぃ行くのもぉ…、コレデェ最後にぃ成るのかもォ知れないシィ成らないっかもぉ知れないっ…。

Ticket ゎネッ…、前売りデェ…、

別にぃコネとかぁあらへんでもぉ普通にぃ取れたぁ…、

そんでぇ…、ネッ…。

入場口にぃす~んご~くっいっぱい×2 人がぁ並んでて…、

Cocco をぉ超えたかなぁ…、

とぉ思うてぇ会場内にぃ入ったラァ…、

ウチのぉいたぁ場所ゎ 15cm 四方ぉ充分なぁ隙間があり…、

まだまだぁケツが青いなぁ…。

後ぉ、2500人ゎいける…。(それゎウソ…。チョットダケてんぱった…。)

ホンマにぃ息出来へんくらいぃ詰め込めばぁ…。ネッ…。

会場デェ若い女子ばかりにぃ囲まれるぅシチュエーションもぉ初めてぇやったシィ…。

まあ、女子ゎ別にぃ変なぁ人とかぁ一人もぉおらへんかったかラァ…、エエケドォ…。

個人的にぃお忍びデェ行くつもりぃやったからぁ…、

帰るまでェ黙ってたんやけれどぉ…。

今年の LIVE ゎコレでぇ最後とかいうてたけどぉ…、ネッ…。

まあ、会場でぇ鳴った音ゎ別にぃ普段通りにぃ厚かましい~っ音とかぁ…、

そういぅことゎ無くテェ普通やったぁけれどぉ…。

miwa もぉ生でぇ聴くとぉそんなにぃ声量ゎ無い感じやネェ…。

だからぁ悪いとぉ言ぅわけでゎ無いケドォ…、

弾き語りなんかゎシッポリしてテェそれなりにぃ良かったしぃ…。

それなりにぃおもろかったけどぉ…。

それだけぇ盤にぃ入っている音がぁ如何にぃデフォルメされてぇいるかぁもぉ良~くぅ分かる…。勿論、ウチゎ会場でぇ盤ゎ1枚もぉ買わへんかったぁ…。

名古屋でのぉLIVEゎ本人的にぃ武井咲とかにぃライバル意識をぉ燃やしてるンかなぁとぉ思えるようなぁ…、

ネコ目にぃ見えるぅメイクをぉ目元にぃバッチリっとぉ決めテェ…、

オーディエンスかラァステージ上にぃ…、

可愛いぃっ…。』

とかぁ飛び交ってもぉ…、

ステージ上のぉ本人ゎぁ…、

全~部っシカト…。

いくらぁ毎日ぃ延べぇ100万人からぁ『可愛いぃっ』ってぇ言ゎれ続けてぇ…、

言ゎれ慣れすぎててもぉ…、

[わーい(嬉しい顔)]愛想ぅ笑いくらいせんか~いっ…。[わーい(嬉しい顔)]

そやからぁウチゎ…、終演後のぉアンケート用紙にぃ…、

『初めてLIVEに来たんやけれドォ…、おまえホンマにメッチャ可愛エエなぁ…、ブタみたいで…。』

ってぇ書いてきたぁ…。勿論っ悪意ゎ全くぅ無いっ…。

まあ、最近、出ずっぱりのぉ武井咲もぉそろそろぉウチ的にゎ飽きてきた所やったのでぇ…、

昨日のぉ miwa のぉメイクもぉ15分くらい見てたラァチョットダケ飽きてきたぁ…。

別にぃ普通にぃしてたらぁエエのにねぇナチュラルメイクでぇ…。

まだぁ若いんやしぃ…。

後ゎぁ…、

『おまえホンマにメッチャ嘘つきやなぁ…。NHK の番組か何かで、MC とかで喋るの苦手やって言うてたのにぃ、ステージでメッチャ喋ってるやん…。喋るよりずっと歌ってた方が楽やって言うてたやん…。』

とかぁ…、ネッ…。

書いてきたぁ…。

普段かラァよりぃ可愛くぅ見せる (映る) ようにぃ確信犯的にぃやってるのかなぁ…。(笑)

そんでぇ MC のぉ内容がぁ…、

パーソナリティーやってるぅオールナイト・ニッポンとかぁ…、

ほぼぉ FUJI SANKEI GROUP 関連のぉネタ…。

もぅエエゎ…。

後ゎぁ…、

『今回、初めてイヤモニ付けてLIVEをやってる。』

という話から…、

This is it (意訳) の劇中でぇ、既にぃ故人のぉ Michael Joseph Jackson がぁ…、

イヤモニが似合わない とかいぅ台詞があるとかでぇ…、

もぅエエゎ…。

別にぃ個人的にぃスキでもぉ何でもぉ無いくせにぃ…。

う・そ・つ・きっ…。(苦笑)

今日からぁウチゎ個人的にぃ彼女のぉ事をぉ…、

Little Girl 改めぇ…、 Liar Girl とぉ呼ぶことにぃするゎぁ…。(苦笑)

ウチゎ知らん…。別にぃ映画のぉ本編もぉ一度もぉ観てへんしぃ興味もぉ無いっ…。

Zepp でぇ LIVE する人にゎぁ…、

何かぁ必ずぅ関連ネタをぉ一つ言えっ…。

ってぇ言うテェ言ゎせてるンかなぁ…、強制的にぃ…。

SONY MUSIC がぁ…。

別にぃこぎゃんコトしてもぉ盤ゎ全~然っ売れへんてぇ事がぁま~だぁ分からんのよぉ…。

ホンマにぃ困った物でぇ…。

誰かぁ矯正してぇやってぇ…。

ウチにゎもぅ手にぃ負えへんからぁ…。

別にぃ歌のぉ内容がぁ悪かったとかゎ無いケドね…。

めぐろ川ってぇ Debut Single のぉ Coupling 曲とかってぇ本人が言うてた様な気がする…。(うろ覚え…。)

ぁ…、そだそだぁ…。

LIVE にぃ行くとぉ プレゼント BOX とかぁ会場内にぃ置いてあるでしょ…。

『ホンマにぃ誰か入れる人おるんかなぁ…。』

ってぇ思ってぇ…。

ずっと気になってたんやけれどぉ…。

手ブラデェ中だけぇのぞき込むのもぉ…、変やからぁ…。

行きがけにぃいつものぉ PLAZA でぇチョットだけぇ何か買うてぇ会場までぇ持って行ったのぉ…。

アンだけ人のぉ熱気でェメッチャ暑い所デェ2時間あまり歌うたらぁ…、

『後デェ甘い物とかぁ欲しくならへんかなぁ…。』

とぉ思ってぇ…。

終演後にぃSTAFF とかとぉ分けテェ食べられるようなぁ物をぉ…。

後ゎ行きがけにぃ久しぶりにぃ STARBUCKS にぃ立ち寄ったからぁ…、

抽出器具とか持ってへんでもぉ飲めるようにぃ…、

Soluble Coffee をぉチョットダケ買うて…。

Zepp にもぉあったんやけれどぉ…。

以前に MISIA やぁ 上原ひろみのぉ LIVE にぃ行ったときのぉ3倍くらいの大きさのぉ…、

そんでぇ一応あったかラァ…、

入れてきたんやけれドォ…。

空っぽやったぁ…。

不景気やからぁネッ…。

ウチの前にぃ手紙か何かをぉ1通入れてた人がぁ一人ぃおったけれどぉ…。

ウチがぁ買うて来たものをぉ入れたラァ…、

箱の底にぃべた~っとぉ手がぁ付いたモンなぁ…。

Goods とかゎ完売間近なくらいいっぱい×2売れてたケドォ…。

まあ、売れんよりゎエエケドォ…。

あまりにもぉよく売れてたかラァ…、

屋外デェ販売とかゎ無しデェ…、Ticket 持ってへん人ゎ買えへんようにぃ…、購入規制してたぁ…。

それもぉ幾ら売れたかてぇそのままぁ個人のぉ利益にぃ成るわけでゎ無いかラァ…。

まぁ、ミンナ自分のぉことだけデェいっぱい×2でぇ…、

周りにぃ気をぉ配るぅ余裕とかがぁ無いンかもね…。

世の中そんなもんよぉ…。

こんな感じぃ…。

Post Script :

行きがけにぃ立ち寄ったぁ STARBUCKS のぉ余談なんやけれドォ…、

以前ゎ平日ならぁ結構ぉ座席にぃ空きがぁあったんやけれどぉ…、

今回、ウチがぁ行った時ゎ満杯デェ…、

お店の STAFF がぁ入場規制をしてたぁ…。

うちがぁ思うにぃ既にぃ消費大増税前のぉ特需がぁ始まってたんやネェ…。

今の内ニィいっぱい×2味わっておいテェ消費大増税後にゎぁ…、

閑古鳥がぁ泣くっ…。

全国にぃある店舗もぉ2012年度比デェ半数ぐらいにぃ減るのかなぁ…。

でゎ。

おやすみなさい…。

[夜]

[時計]

[soon]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

R8

miwaってまだ若いのに•••、周りの大人が•••と思いたい。意味不明。
by R8 (2012-12-20 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。